お問い合わせ・よくある質問 FAQ
- 【凝固剤・添加物】賞味期限が過ぎても使用できますか?
- 【シナモン】開封後どこに保存したらよいのでしょうか?
- 【ココアパウダー・純ココア】どこに保存したらよいのでしょうか?
- 【ココア・スパイス】賞味期限が過ぎても使用できますか?
- 【デコペンピンク】一度使用したものを保存して、再度使用したら中身がクリーム色、白色のものが出てきた。どうしてでしょうか?
- 【デコペン】ペン先をカットして使用後、保存することは可能でしょうか?
- 【チョコ・デコレーション材】賞味期限が過ぎても使用できますか?
- 【製菓用果実レーズン】冷蔵保存したら白っぽくなってしまいました。どうしてでしょうか?
- 【製菓用果実レーズン】開封後はどこに保存して、どのくらいの期間に食べたらよいのでしょうか?
- 【製菓用フルーツ】賞味期限が過ぎても使用できますか?
商品・サービスで探す
お電話でのお問い合わせ
お手紙でのお問い合わせ
〒110-8610
東京都台東区東上野1-18-9 共立食品株式会社 お客様相談室
メールでのお問い合わせ
※お急ぎの方は、上記フリーコールにお電話ください。
お問い合わせフォームにご記入の前に下記ご確認ください。
お問い合わせフォームにご記入の前に下記ご確認ください。
お問い合わせについて
- ご利用の際は、当社のプライバシーポリシーを必ずご確認ください。
- お問い合わせには、基本的に営業時間内に対応させていただきます。
- 月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00(土・日、祝日及び夏季休業、年末年始等当社の休日を除く)
休日中のお問い合わせのご返答は、翌営業日となります。順次対応させて頂いておりますので、しばらくお待ちください。
内容によっては、数日かかる場合や回答できない場合がございますのでご了承ください。 - 商品の販売店に関するお問い合わせの場合には「お問い合わせ内容」欄に、ご購入希望の場所(地域)をご記入願います。
お近くの販売店をお調べさせていただきます。 - このフォームを利用してのセールス等はご遠慮ください。
- メール送信後、すぐに弊社から【お問い合わせ受付完了のお知らせ】メールが自動返信されますのでご確認ください。その後、お問い合わせ頂きました内容の返信をさせていただきます。
【お問い合わせ受付完了のお知らせ】メールが届かない場合は、メールアドレス違いや迷惑メールサービス設定の影響でエラーになっている可能性がございます ので、メール環境をご確認の上、再度送信してください。 - 迷惑メールサービス設定をされている場合は「@kyoritsu-foods.co.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただけます様お願い致します。
- 設定方法につきましては、ご利用の通信会社等にご確認ください。
個人情報について
- お客様の個人情報を安全に送受信するために、SSL(Secrure Sockets Layer)という安全性の高いWebサーバー用デジタル証明書を利用しています。
- お問い合わせいただきました際の個人情報につきましては、当社が責任もって管理し、回答以外の用途で使用したり、第三者に使用することはございません。
- お問い合わせの返信はお客様個人宛にお送りするものです。当社の許可なく返信の一部又は全部を転用することは誠に申し訳ございませんがご遠慮願います。
- 上記内容をご確認いただき同意の上、全ての項目にご入力頂き「確認画面を見る」をクリックし、確認の上「送信」してください。